ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年08月18日

つくば駅前MOGの4階にライザップつくば店が8/25オープン!

つくば駅前のMOGにライザップができる!との情報をいただいたので、現地に行ってきました!
(…といっても、行ったのは先月末ですが…。)

つくば駅前MOGの4階にライザップつくば店が8/25オープン!

西武、イオン、Q'tと比べると、立体駐車場に挟まれたMOGは地味な感じですね。
最近は、3階の美容院だったところが塚田農場になりました。

つくば駅前MOGの4階にライザップつくば店が8/25オープン!

初めに情報をいただいた時、MOGの4階には英会話のイーオンしかないから、イーオンが閉店なのかと早とちりしましたが、4階にはもう1つ店舗スペースがありました。

写真のフロアマップでは4階の右側のスペースが"Staff Only"と書かれていますが、ここにライザップができるようで内装工事が行われていました。
もうオープン(8/25)の1週間前なので、完成していると思います。

一見さんのお客さんが入る立地ではないですが、会員制のテナントであれば駅に近い分便利でしょうね。
つくばでも「結果にコミット」して順調にお客さんが集められるでしょうか?





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 07:28│Comments(1)お店
この記事へのコメント
つくばにもライザップですか。
私は自己管理できていますよ・・・・・・・・・たぶん(オイ

その折り込みチラシの下の方にありますが、竹園店は28日で衣料品の取り扱いを終了するそうです。
売り上げがそう無かったのかな?それとも別の理由?
さて、終了後の、そのスペースの活用はどうするんでしょうか。
https://pv.orikomio.com/flyer/000011/000012/0038/9386/viewer.html?store_id=17121
Posted by さーちゃん at 2016年08月21日 01:29
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。