ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年07月10日

TXのマナーポスター「めいわくだもの」7月は「寄りかカリン」!

TXに乗った時の一服の清涼剤、マナー広告のくだものシリーズは月替わりで新しいものが出ます。

【今年度のくだものシリーズについての記事】


TXのマナーポスター「めいわくだもの」7月は「寄りかカリン」!

今年度4作目、通算13作目は「寄りかカリン」です!
やっていることは迷惑だけど、名前はちょっとカワイイ感じですね。

TXのマナーポスター「めいわくだもの」7月は「寄りかカリン」!

こちらは車内掲示バージョンです。

最近の車両は、座席の仕切り板が高くなったので多少寄り掛かっても迷惑にならないことが多いのですが、リュックがはみ出ている人とか、長い髪が垂れ下がってくる人は、ホントに迷惑です。

TXのマナーポスター「めいわくだもの」7月は「寄りかカリン」!

4月は、「順番を守らなイチジク」でした。

TXのマナーポスター「めいわくだもの」7月は「寄りかカリン」!

5月は、「席をユズる」。

TXのマナーポスター「めいわくだもの」7月は「寄りかカリン」!

6月は、「フルーツピンチ」と、番外編とはいえちょっと逸脱気味でした。

7月は正統派(?)のめいわくだものになりましたね。
さて、来月はどんなポスターになるでしょうか?



同じカテゴリー(鉄道)の記事

Posted by Science_City at 02:28│Comments(0)鉄道
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。