ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年06月27日

研究学園駅前に「DINING&KARAOKE BACCHUS」が6/29にオープン!

梅雨だというのに割と爽やかな天気で、過ごすには良いのですが渇水が心配になる天気でしたね。

【MYU・MYUに関する記事】


研究学園駅前に「DINING&KARAOKE BACCHUS」が6/29にオープン!

さて、研究学園駅前のテナントビル「MYU・MYU」3階に「DINING&KARAOKE BACCHUS」が6/29(水)にオープンすることがわかりました!
「バックス(バッカス)」はワインの神様の名前ですね。

ホテルベストランドの経営によるカラオケダイニングで、「コンセプトの異なる大小20の個室とデュアルモニター機能搭載の最新カラオケ機種完備。」だそうです。
(情報源:ぐるなび

結婚式の二次会や同窓会・アフターコンペなどの各種パーティーなどを想定しているようですね。

ホテルベストランドのサイトに掲載されている情報を見ると、営業時間は17:00~翌5:00、年中無休だそうです。

気になるお値段の方は、カラオケ室料が360円~/30分だそうです。
パーティープランが4~40名までで、レディースコースが3800円、パーティーコースが4500円~(※パーティールーム室料+飲み放題付き)だそうで、思ったほど高くないですね。

話はそれますが、ベストランドのWebサイトを見て、苅間にある焼き菓子とワインの店「ラ メゾンド カンパーニュ」はベストランドが経営していると初めて知りました。

研究学園駅前に「DINING&KARAOKE BACCHUS」が6/29にオープン!

店の前ではオープン記念だからか、ピエロが店の前にいました。

この店は駅も近いしホテルにも近いので、まさに結婚式の二次会にはうってつけの立地ですね!

2階でも内装工事が始まりましたし、駅前の立地なので割とすぐにテナントが埋まりそうです。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:23│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。