ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年05月06日

学園の森の「クローバーツリー」が改装のため休業中!

※やはり閉店で、既に別の店がオープンしています。(2017/7/10追記)

学園の森の美容室「stella」の隣にできた系列(?)のCafe&Dining「CLOVERTREE」ですが、オープンしてまだ1年以上も経つのに行っていなかったなーと思って、ちょっと寄ってみたら閉まっていました。

【CLOVERTREEに関する記事】


学園の森の「クローバーツリー」が改装のため休業中!

入口には、「4/1より店舗改装のため休業となっております。ご来店くださいましたお客様にはたいへんご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。」と書かれています。

改装なら再オープンの日を知らせても良さそうですが、特にいつまで改装とも書いていないですし、休業に入ってからもう1か月が経ちますが、特段何か工事をしている雰囲気でもありません。

学園の森の人口も増えてきたというのに、どうしたんですかね?
隣の動物病院のお客さんのために、ペット対応に改装!という話なら良いのですが…。





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 07:51│Comments(4)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
犬飼さん、こんにちは!

せっかく動物病院に隣接しているので、ペット対応をするというのもアリだった気がしますよね。
残念です。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年05月23日 20:23
大作。さん、こんにちは!

やはり改装ではなく閉店ですか。
ちっとも工事に入る気配が無いので、そうかなと思ったのですが…。

残念ですね。
大通りから見えないので、一見さんが入りづらかったかもしれませんね。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年05月23日 20:22
あら、そうなんですか!
ペット対応待っていたのですが。(u_u)
絶対繁盛しますよ!
Posted by 犬飼 at 2016年05月11日 13:20
ここ、お店やめちゃったみたいですよ。
Posted by 大作。 at 2016年05月07日 19:31
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。