ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年03月29日

MeeTocoの「ラトリエ・ドゥ・シュエット」で桜スイーツを買ってきた!

最近、ほとんど散歩もポタリングもする暇の無いストレスフルな今日この頃ですが、久々に自転車でひとっ走りしてきました。
帰りに、自分と家族へのご褒美(何の?)に、お土産を買って帰ることにしました。

MeeTocoの「ラトリエ・ドゥ・シュエット」で桜スイーツを買ってきた!

そこで、オープンしてから来る機会が無かった、「ラトリエ・ドゥ・シュエット」に来てみました!
ほぼ閉店寸前でしたが、間に合いました。

MeeTocoの「ラトリエ・ドゥ・シュエット」で桜スイーツを買ってきた!

つくば陣屋の敷地内にできたMeeTocoのテナントが全部埋まって、個性的な店が揃いましたね。

閉店寸前だったので、あまり選択肢はありませんでしたが、桜の季節にふさわしいスイーツが残っていたので、迷わず買って帰りました!

MeeTocoの「ラトリエ・ドゥ・シュエット」で桜スイーツを買ってきた!

1種類目は、抹茶あずきのロールケーキです。
上に桜の塩漬けが載っていて、春を感じます。
かき氷は宇治金時が1番好きな私にとっては最高のスイーツですね。

MeeTocoの「ラトリエ・ドゥ・シュエット」で桜スイーツを買ってきた!

もう1種類は、桜のパンナコッタです。
こちらは子どもが食べましたが、これまた美味しかったそうです。

いろんな種類のスイーツがあるようなので、また時々来てみようと思います。
研究学園近辺にも美味しいスイーツの店が増えて、どの店に行こうか悩んでしまいますね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:37│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。