ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年02月21日

研究学園駅前の駐車場はついに1日最大900円の時代に!

研究学園駅周辺の駐車場の需要は高くなるのに、駐車場の供給は少なくなる一方なので、目に見えて値上がりしていますね。

研究学園駅前の駐車場はついに1日最大900円の時代に!

あまり駅の南側には行かないのですが、先日TXの電車をタッチの差で逃して15分の暇ができたので南側をのぞくと、何と時間貸し駐車場が、土日祝日限定ではありますが1日最大900円まで値上がりしていました!
もはや1日最大1000円の時代が目の前に迫っています。

理想科学の南側の広大な空き地は、誰の所有地なのかわかりませんが、使われないまま更地になっています。
一時的でも、ここを駐車場として開放することはできないのかなと思ってしまいますね。





同じカテゴリー(駐車場)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)駐車場
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。