ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年11月14日

MeeTocoのテナントが全部埋まりそう!

筑波ハムの「つくば陣屋」の敷地に建つ7つのテナント(つくば陣屋も含む)が入るショッピングモール「MeeToco」。

【MeeTocoに関する記事】


MeeTocoのテナントが全部埋まりそう!

陣屋のほか、レッド棟、ブルー棟、グリーン棟、ベージュ棟の4つの建物があります。
ベージュ棟の「煎餅屋 仙七」、ブルー棟の「Mデザイン shop and school」、「HARE GOHAN」、「濱弓場美容室」がオープンした後、レッド棟とグリーン棟は空いたままでした。
大通りに面していないので、テナント集めに苦労中かなと思ったら、どうやらテナントは全て決まったようです!

MeeTocoのテナントが全部埋まりそう!

レッド棟には、イーアスからハワイアンのお店「MAKANA ALOHA」が移転して、11/15にオープンします!
レンタルスタジオも併設されて、フラスクールも行われるようです。

MeeTocoのテナントが全部埋まりそう!

ブルー棟は、それぞれ個性的な3店舗が営業中です。

MeeTocoのテナントが全部埋まりそう!

そして、残るグリーン棟も何やら内装工事が行われていました。
何も掲示はなかったので、何のお店かはわかりませんが、これで全てのテナントが埋まることになりそうです!
楽しみですね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:33│Comments(2)お店
この記事へのコメント
つくばちゃんねるさん、こんにちは!

「MAKANA ALOHA」もオープンしていましたよ。
この週末も大型バスが陣屋に来てにぎやかでした。

最後の1店舗が何か楽しみです。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年11月30日 01:25
先日訪れた際は、確かに空きテナントが目立ちました。
全て埋まりそうということで、今後が楽しみですね!
大通りから少し外れていて、静かで良い場所だと思います(´з`)
先日、傍の自然味工房さんでランチしましたが、とても良かったですし♪
Posted by つくばちゃんねる at 2015年11月16日 14:15
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。