ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年05月04日

つくば陣屋敷地内の「MeeToco」のお店が続々オープン予定!

筑波ハムの「つくば陣屋」内にできたちょっとおしゃれなショッピングセンター「MeeToco」。
当ブログでも取り上げていた…かと思ったら、まだ1度も取り上げていませんでした。

今年の冬から春にかけてオープンと書かれていたのに、ずっと空き店舗のままだったので大丈夫かなと心配していましたが、テナントが入り始めました!

つくば陣屋敷地内の「MeeToco」のお店が続々オープン予定!

これまでに6店舗中、3店舗が決まりました!

つくば陣屋敷地内の「MeeToco」のお店が続々オープン予定!

先陣を切ってオープンしたのは、桜川市真壁町のぬれやき煎の「煎餅屋 仙七」です!
ゴールデンウィークであることもあって、かなり賑わっていました。
我が家は、ちょうどおやつを食べた後だったので、買って帰るのは次回の楽しみにとっておきました。

いろいろな種類の煎餅がありましたし、お団子などもあって、お茶のお供によさそうですね。

つくば陣屋敷地内の「MeeToco」のお店が続々オープン予定!

続いて、5/30に「HAMAYUMIBA beauty salon」がオープン予定です!
「はまゆみば」とは何だろうと思ったら、「濱弓場」さんという方の美容室なのですね!
なかなか珍しい苗字です。

他には、「Mデザイン」という店と学校ができるようですが、何の店と学校なのかが書かれていないので、今のところよくわかりません。
まだ、MeeTocoのサイトにもお知らせは出ていません。

残り3店舗も早く決まるといいですね!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
つくばちゃんねるさん、こんにちは!

初めからここを目指さないと普通は来ない立地ですから、個性的な店が入りそうですね。
一方で、筑波ハムには団体さんや観光客が来るので、お土産になりそうな物販には良さそうです。
煎餅屋さんも、おそらくそういう狙いでしょう。

女性層を狙ったようなデザインなので、カフェや雑貨屋さんも入るかもしれませんね。
残り3店舗にどんな店が入るのか楽しみです!
Posted by Science_CityScience_City at 2015年05月07日 02:28
こんにちは!
通りを入った、静かで良い場所ですよね♪
これからの展開が楽しみです~
カフェや、雑貨屋さんあたりが入ると、女性は嬉しいです☆
Posted by つくばちゃんねる at 2015年05月05日 09:08
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。