ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年04月12日

ステラカフェ改めクローバーツリーがオープンしていました!

※既に閉店しています。(2017/7/10追記)

ヘアビューティーサロン「stella」研究学園店の隣で準備中だった「ステラカフェ」は、「CLOVERTREE」という店名になってオープンしていました!

【関連記事】


ステラカフェ改めクローバーツリーがオープンしていました!

「ヘルシー カフェ&ダイニング」ということで、何やら魅かれるものがありますね。

ステラカフェ改めクローバーツリーがオープンしていました!

営業時間は9時から22時までと結構長めです。
ランチセットは、11時から15時までとなっています。
メニューは3種類で、それぞれに小鉢・サラダ・ライスorパン・ドリンクがつきます。
・日替わりパスタセット…1280円
・チキンのプロバンス風…1380円
・やわらかローストビーフセット…1480円

9時から11時まではモーニング(それぞれミニスムージー付き)になっています。
・アサイーボウルセット…680円(ハワイで人気らしいです)
・トーストセット…680円
・ハーフトーストセット…540円(トースト類にはスクランブルエッグ・ドリンク付き)

夜のメニューはどうなんでしょうね?

さて、さっそくランチを試してみよう!…と行きたいところですが今月は車検やら何やらで我が家の財政事情が悪化中のため、泣く泣く断念…。
どなたかのレポートを待ちましょう…。
(参考にならずすみません…。)

ステラカフェ改めクローバーツリーがオープンしていました!

女性向けかな?という感じですが、男性1人というお客さんも見かけました。
外まで並んではいなかったですが、テーブルは埋まっているように見えました。

株価に釣られて我が家の景気が良くなったら(いつになるか不明ですが…)、行ってみたいと思います。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
stkさん、こんにちは!

そうなんです。
タイミングよく「つくばであれこれ」で紹介されていました。

ブログを振り返ってみると、オープン情報は記事にしていても、オープン後に行った情報はあまり書いていないことに気づきました。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年04月15日 01:43
I-supportさんがレポートされていましたね。

先日、コストコの帰りに何か出来ていると気づきました。
スマホをいじっていたらタイミング良くつくスタ情報局のfacebookで紹介。
https://www.facebook.com/tsukubastyle/photos/a.239797386082007.60356.238139762914436/840589232669483/?type=1&theater
Posted by stk at 2015年04月13日 21:37
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。