ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年03月08日

学園南1丁目にブラジル料理「シュラスコB」が4/1オープン!

山新グランステージ近くのシンガポール料理「ジンホア」の隣に、ブラジル料理の「シュラスコ」のお店が建設中です。
当初3月オープンと聞いていたのですが、オープンの話を聞かないので、現地に行ってみました!

【関連記事】


学園南1丁目にブラジル料理「シュラスコB」が4/1オープン!

建物はもう出来上がっているようですね!
山小屋のような三角屋根のお店です。

学園南1丁目にブラジル料理「シュラスコB」が4/1オープン!

店の柵に横断幕が架かっていました。
店の名前は、「シュラスコB」、オープン日が4/1に決まったようです!

学園南1丁目にブラジル料理「シュラスコB」が4/1オープン!

裏から見ると、こんな感じです。
隣の敷地にシンガポール料理「ジンホア」の看板が見えます。

横断幕にはお店のサイトのURLが書かれていましたが、まだアクセスできないようです。

ブラジルで食べたシュラスコは最高に美味しかったので、オープンが楽しみです!
気になるのは、お値段ですね…。
あまり高いと食べに行けないのですが、安すぎて肉が美味しくなくても困るので、ほどほどの値段がいいな~。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 00:26│Comments(6)お店
この記事へのコメント
ウーブさん、はじめまして!

シュラスコはおいしいですね。
思い出すだけでもよだれが出そうです。

ブラジルではシュラスコは通常食べ放題ですが、日本ではどうなのでしょう。

本場では、サンマルクのパンのように、いろいろな種類の肉を持った店員さんが回ってきて勧められる仕組みです。

シュラスコBの実際は、行かれた方の情報を待ちましょう!
Posted by Science_CityScience_City at 2015年04月11日 01:11
はじめまして。
シュラスコ食べてみたいです!
ここのお店はお肉食べ放題なんでしょうか??
Posted by ウーブ at 2015年04月08日 23:45
ふわりさん、こんにちは!

オープン日にシュラスコBに行ってきたんですね!
うらやましいですね~。

文面を見ているだけでお腹がすきそうです。
早く行ってみたいなと思いました。

やはり、目の前で肉をカットしてくれるのでしょうか?
Posted by Science_CityScience_City at 2015年04月06日 01:07
今日4/1openのシュラスコBに行ってきました!
お肉は塩で下味がついていますが、各テーブルに置いてあるおろしぽん酢・ガーリック醤油?・玉ねぎみじん切りの酢漬けをつけて食べると美味しすぎていくらでも食べられちゃいます!
Posted by ふわり at 2015年04月02日 00:28
つくばちゃんねるさん、こんにちは!

国際色豊かになるのはバリエーションが増えてうれしいですね。
まつりつくばの屋台などを見ていると、地元の店とうまく共存している気がします。

個人的にはベトナム料理の店が出来てほしいです。
以前、Q'tの中にありましたが、無くなってしまいました。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年03月17日 00:44
いつも貴重な情報をありがとうございます☺
つくばは、食の面でもどんどん国際色豊かになっていますね…。
地元の昔ながらのお店とも共存して、双方が流行ると良いですよね☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年03月11日 09:33
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。