ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年02月24日

「つくば 華ごころ」が完全閉店して撤退!

ここ数か月1度も開店しているところが見たことが無かった「つくば 華ごころ」。

【関連記事】


「つくば 華ごころ」が完全閉店して撤退!

以前から、既に閉店したという情報はいただいていましたが、外観に変化はなくどうなるのかなと思っていました。
先日、ついに看板やポスターが取り外されて撤退していました。

閉店するにしても、何の貼り紙や掲示もなく閉店したままという状態は来店したお客さんに失礼だと思うのですが、貼り紙すら出来ない事情があったのでしょうかね。

昨年10月にランチの紹介記事を書いて以来、実は1度も開店しているところに遭遇しないままで、いつ開いているのかわからない状態でした。

ブログの記事を読んで、空振りでガッカリして帰られた方には申し訳なかったです。
今回、閉店の記事を書いて改めてお知らせします。
(過去の記事も閉店済みであることを追記します。)

店の雰囲気も良かったので、また居抜きで店が再開してくれたらいいなと思います。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:40│Comments(8)お店
この記事へのコメント
kenzyさん、こんにちは!

情報をありがとうございます!
住民さんならではの情報をいただいて助かります。
外には何も貼り紙などがないので、情報がありませんでした。

新しい店は、「鳥のや総本店」ですか!
「えちぜん」系列の焼き鳥の店になるのでしょうか?

居抜きをするのかと思ったら、全面的に内装を剥がしていましたね。
ちょっともったいない気がします。

5/13に引き渡しだと、5月末頃オープンですかね?
楽しみに待ちます。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年03月22日 23:54
ウチのマンションに工事のお知らせが入ってまして。
鳥のや総本店(工事名ですが)だそうです。
引き渡し予定が5/13になってますねー。

居抜きでなく、内装替えだから、時間かかるのかな?
Posted by kenzy at 2015年03月22日 23:16
tkbさん、こんにちは!

なんと、えちぜんの系列店ですか!
拡大路線を突き進んでいますね。
結構繁盛しているのでしょうか。

飲むだけでなく、食べる方でも楽しめる店がいいですね。

今度、様子を見に行ってみようと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年03月21日 23:48
ここのテナント最近工事入ってるみたいですねー!
噂によると居酒屋えちぜんの系列店がはいるらしいですよ!
Posted by tkb at 2015年03月17日 11:27
kenzyさん、こんにちは!

とんでもないです。
貼り紙も何もなかったので、どういう状態なのか毎日通っていてもわからなかったと思います。

コメントでいろいろ情報をいただいていたので、1回でも行くことができて良かったです。
私にとっては普段通らない道なので、何か動きがあったらまた教えてくださいm(_ _)m
Posted by Science_CityScience_City at 2015年03月02日 01:51
つくばちゃんねるさん、こんにちは!

本当に味も雰囲気も良かっただけに残念です。
次に良い店が来てくれることを願うしかないですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年03月02日 01:48
一番近くの住民なのに、情報持ってなくて、ゴメンなさいm(_ _)m
お店の雰囲気と言い、味と言い、すごく良かったんで、ザンネンです…
ランチは食べたかったな…f^_^;

次に期待しますかね…
Posted by kenzy at 2015年02月25日 20:54
仕事の関係で1~2回伺ったことはありましたが…
いつか食事も、と思っていたので残念です。
次にどんなお店が入ってくるのか、楽しみに待ちたいです☺
Posted by つくばちゃんねる at 2015年02月25日 09:27
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。