ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年12月24日

研究学園駅のイルミネーション!

今日はクリスマスイブですね!

研究学園駅のイルミネーション!

研究学園駅のイルミネーションの話題を今年はブログに書いていなかったので、今さら感はありますがアップしたいと思います。

【2013年のイルミネーションの記事】


研究学園駅のイルミネーション!

改札口を出ると、まず目に入るのが屋根にとりつけられた星空のイルミネーションです。
以前、駅前のパークハウスが販売中の時には、ここに広告が出ていた気がします。

研究学園駅のイルミネーション!

今年は少し構成が変わりましたね。
昨年までは恐竜が火を噴きながらケンカをしていましたが、今年はケンカをやめたようで1体だけになりました。
「つくばスカイツリー」は今年も健在です。(名前の表示が無くなってしまいましたが…)

研究学園駅のイルミネーション!

左側のイルミネーションはあまり変化はないでしょうか。
光の三重塔(?)も健在です。

研究学園駅のイルミネーション!

光のトンネルは、去年より色の組み合わせがオシャレになっていました。
ビニールハウスの骨組みを使っているところは同じです。

研究学園駅のイルミネーション!

あんなところに座ってイルミネーションを眺めてる…と思ったら人形でした。
これもイルミネーションの一部だったのですね。

研究学園駅のイルミネーション!

ロケットや宇宙飛行士が飛んでいます。
木遊会さんが飾りつけをされたようですね。

研究学園駅のイルミネーション!

今年も手作りのイルミネーションが夜の研究学園駅前を照らします。





同じカテゴリー(季節)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)季節風景
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。