ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年12月14日

シンガポール料理「ジンホア」の隣にシュラスコのお店ができる!

くりりんさんから、情報をいただきました!

学園南1丁目のシンガポール料理「ジンホア」の隣に、南米料理の「シュラスコ」のお店が建設中です!

【ジンホアの記事】


シンガポール料理「ジンホア」の隣にシュラスコのお店ができる!

ジンホアの手前にお店の建物の基礎が出来つつあります。
奥に見えるのは、「山新グランステージ」です。

シンガポール料理「ジンホア」の隣にシュラスコのお店ができる!

お店はそれほど大きくありませんが、駐車場はかなり広そうですね。
このお店は、ジンホアと同じ経営のようで、求人の応募先が「ジンホア つくば店」になっています。
つまり、このお店もジンホアと同じく「茨城スリーボンド」の経営ということでしょうね。

求人情報によれば、来年3月オープンということで2月からジンホアで研修(?)のようです。

シンガポール料理「ジンホア」の隣にシュラスコのお店ができる!

シュラスコ」(ポルトガル語発音だと「シュハスコ」のようですが)というのは、ブラジルなど南米の肉料理で、長い鉄串に刺した肉を店員さんが目の前で豪快に切って出してくれます。

写真は、仕事でブラジルに行った時のものです。
焼きたてのシュラスコはすごく美味しくて、忘れられない味でした。

シュラスコの店が近くにできるなんて、楽しみですね~。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 13:17│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ミニーさん、こんにちは!

シュラスコは美味しいですし、焼きたての肉を目の前でカットしてくれるのがいいですね。

うまくタイムリーに情報提供できて良かったです。
情報提供してくれたくりりんさんに感謝です!

3月のオープンが楽しみです。
(でも、工事があまり進んでいないような…。)
Posted by Science_CityScience_City at 2014年12月16日 23:55
おお!シュラスコのお店とは楽しみですね!
少し前にここの前を通った時、地鎮祭をやっているようなところを見かけたので、何が出来るのかなあと思っていたところなんです。
タイムリーに知りたい情報が分かって嬉しいです(^-^)
Posted by ミニー at 2014年12月14日 14:45
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。