ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年11月30日

松見公園の紅葉がきれい!

この週末は天気が悪くて残念でしたが、つくばでは平地でもモミジが色づいてきましたね。

松見公園の紅葉がきれい!

今回は、松見公園の紅葉の状況を紹介します!

松見公園の紅葉がきれい!

松見公園では、駐車場に近い池沿いと、ペデに近い池沿いの2箇所にモミジが集まっていますが、今年は駐車場に近いモミジがきれいに色づいていました。
栓抜き塔との位置関係で場所がわかりますでしょうか?

松見公園の紅葉がきれい!

この日は天気が良かったので、散歩をしている人も多かったですね。
皆さん、紅葉を見上げていました。

松見公園の紅葉がきれい!

天気が良い秋の日には、最高の散策路です。
つくばでお気に入りの風景の1つです。

松見公園の紅葉がきれい!

松見公園の展望塔には、この季節に上るのが1番良いかもしれませんね!





同じカテゴリー(公園)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)公園季節
この記事へのコメント
ひかるこみっこさん、こんにちは!

この光景は、今の時期だけの特典ですね。

研究学園の公園や街路樹も、早く成長してこんな光景が見られるようになってほしいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年12月02日 01:28
ん~♪
キレイですね~(*^。^*)
Posted by ひかるこみっこ at 2014年12月01日 23:28
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。