ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年11月28日

市役所近くに中国火鍋専門店がもうすぐオープン!

市役所近くにある"AJ-Hills"ってご存知でしょうか?
"AJ"とはアジア住販の頭文字をとったようで、1階にアジア住販が入っているテナントビル(?)です。
住所で説明すると「研究学園1丁目2-15」になります。

【「AJ-Hills」に関する記事】


市役所近くに中国火鍋専門店がもうすぐオープン!

現在、1階にアジア住販(不動産)、韓国食材の「南大門市場」、美容院の「リーヘアサロン」が入居していて、2階には韓国料理の「味一番」があります。
ここ数か月、2階の空き店舗でずっと工事をしていたので、何ができるのかなーと楽しみにしていました。

市役所近くに中国火鍋専門店がもうすぐオープン!

2階にオープンするのは、「中国火鍋専門店 源」という店です!
11月末オープンということなので、この週末にオープンするのでしょうか?

アジア住販のテナントだけあって、アジア系のお店が続きますね。
残りの空き店舗には、ベトナムかタイ料理が入るといいなぁ。
このお店はまだウェブサイトなどはないようなので、雰囲気はわかりませんが、どんな店になるのか楽しみですね!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 07:45│Comments(3)お店
この記事へのコメント
メルさん、こんにちは!

ベトナム料理はヘルシーで、日本人にも割と違和感なく食べられるので好きです。
タイ料理は辛いのが多いですが、夏などは無性に食べたくなりますね。

「かね喜」はそこそこの値段で美味しいお寿司が食べられるのがいいですね。
ベストランドの2階の寿司屋さんは値段の割に、思ったほど美味しくなかったです。
期待しすぎたのかもしれませんが。

メルさんは、結構いろいろなお店を知っていそうなので、良い店を教えてください。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年12月06日 18:35
ベトナムかタイレストラン。
大賛成です!
私も「かね喜」の大ファンです。
たまに美味しいお寿司を食べたい時に行きます。お値段も高過ぎて手が出ないというほどではないですよね。

子供達を連れて行く時には近くの魚べい専門ですけどね。

Science-Cityさんと嗜好が似ているようです。
Posted by メル at 2014年12月03日 17:26
結局、11月中にはオープンしなかったようです…。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年12月02日 01:35
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。