ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年11月25日

二の宮公園の時計台が復活!

連休中は子どもたちに予定があったので、特に遠出はせずに市内を自転車でブラブラしていました。

二の宮公園の時計台が復活!

二の宮公園にも行ってきました。
Mさんから情報をいただいていた、復活した時計台を見に行くためです!

【針が無くなっていた時の時計台】


二の宮公園の時計台が復活!

青空をバックに、真新しい針が付いた時計台が誇らしげに時を刻んでいました。
復活して良かった、良かった。
やっぱり、針のついていない時計はのっぺらぼうみたいな感じで、針があるだけで表情が変わりますね。

二の宮公園の時計台が復活!

公園内では、紅葉が見ごろでした!
学園都市内はペデの街路樹が立派に成長して、この季節は黄葉や紅葉を眺めながら散歩ができて気持ちいいですね。





同じカテゴリー(公園)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)公園
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。