ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年11月01日

学園の森に大小2つの中古車屋さんがオープン!

クルマ屋ストリートと化している境松西平塚線(サイエンス大通り…の延長)ですが、2つの中古車屋さんがオープンしていました。
(もはや諦めの境地…)

【研究学園の中古車店の記事】


学園の森に大小2つの中古車屋さんがオープン!

1つ目は、過去記事でも紹介している学園の森3丁目45番(旧A42街区)にできた「ビッグモーター」です。
名前の通り、店の敷地は相当広いです。

【A42街区についての過去記事】


学園の森に大小2つの中古車屋さんがオープン!

そして、もう1軒がこちら、「カーバンクライト」。
あまり広くない敷地に、所狭しと中古車が並べられています。
安さが売りのようで、コンクリートブロック塀の内側で簡単に砂利で整地した敷地に、建物はプレハブの事務所があるだけです。

この辺は、普通の郊外の街並みになってしまいましたね。
仕方がないと言えば仕方がないのかな…。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 09:24│Comments(2)お店
この記事へのコメント
研究学園大好きさん、こんにちは!

カーバンクライトの南側は和風の建物が建ちつつありますね。
ブログ「アド街っく研究学園」では、和食レストランと紹介されていました。
こちらも楽しみですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年11月05日 01:17
カーバンクライトの南側にどうやらお店らしき建物が建ち始めました。
何ができるのか以前から気になっています。
Posted by 研究学園大好き at 2014年11月02日 22:33
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。