ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年07月11日

ウェリスつくば研究学園レジデンスの工事が始まった!

NTT都市開発のマンション「ウェリスつくば研究学園テラス」は建物の完成を前に、無事に完売したようです。
完売を待っていたかのように、隣の敷地(研究学園4丁目34番地)で「ウェリスつくば研究学園レジデンス」の工事が始まりました!

【以前の記事】


ウェリスつくば研究学園レジデンスの工事が始まった!

総戸数149戸で2棟構成の7階建てマンションとなるようですね。

ウェリスつくば研究学園レジデンスの工事が始まった!

先日、敷地を囲む鉄板が設置されて工事が始まったようです。
モデルルームは8月下旬オープンで、販売は9月下旬開始です。
モデルルームは、「つくば研究学園テラス」を改装することになります。

「レジデンス」の方は戸数が多いせいか、駐車場が平置きでなくピット式も併用のようですが、割合は平置きの方が6割くらいなので、出しやすい駐車場が多いですね。
駅前のレーベンIIの場合、全部が機械式駐車場であるうえに、出し入れが大変な狭苦しいレイアウトなので、クルマをよく使う家庭にはこちらの方が向いていそうです。

完成予定は来年8月中旬、引き渡しは9月中旬ということで、1年ちょっとで完成しますね。





同じカテゴリー(まちづくり)の記事

Posted by Science_City at 23:30│Comments(0)まちづくり
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。