ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年05月10日

ラーメン「戎」が閉店していた!

自転車でラーメン屋さん「戎」の前を通った時に、何かすっきりしていることに気づきました。

ラーメン「戎」が閉店していた!

「あれ?閉店している!」

ラーメン「戎」が閉店していた!

ここのラーメンは塩ラーメンがメインでした。
私には、かなりしょっぱく感じられて足が遠のいていましたが、いつ前を通っても割と混んでいましたね。

食べログの口コミを見ると、3/2で閉店したようです。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 01:04│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
さーちゃんさん、こんにちは!

へ~、焼き芋屋さんですか!
焼き芋売りのトラックでしか買ったことがありませんが、専門店があるんですね。
しかも、支店まで出すなんてすごいですね。
1度行ってみます。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年05月14日 00:47
そちらが閉店情報なら、こちらは開店情報を。
かすみがうらにある焼き芋屋さんなのですが、販売所がつくばにもできましたw
私も食べてみました。おいしいですよw
http://www.potetokaitsuka.co.jp/index.php
http://potetokaitsuka.co.jp/event/2014/04/109/index.html
Posted by さーちゃん at 2014年05月13日 22:11
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。