ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年04月16日

くしやバル えちぜん 研究学園がオープンしていた!

もう一月近く前の話ではありますが、3/19に「くしやバル えちぜん 研究学園」がオープンしていました!
場所は、「トラットリア ルッソ」、「華ごころ」の並びです。

【オープン前の記事】


くしやバル えちぜん 研究学園がオープンしていた!

3/10まで工事だったはずなのに、19日はオープンとはずいぶんと早かったですね。

ぐるなびによれば全席個室タイプということで、エビスタウンの店との違いを出しているようですね。
マンションの1階ということもあって、居酒屋としては落ち着いた感じでした。

それでも高級な感じの隣の2店と比べると、ぐっと庶民的な価格です。
少人数の宴会に使えるかなと思いました。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:30│Comments(2)お店
この記事へのコメント
kenzyさん、こんにちは!

あの辺り、結構路駐している車がありますよね。
住民さんにとっては迷惑ですね。
ルッソも華ごころも、どこにでもあるような店ではないので、結構遠くから来店しているお客さんがいるようです。

今まで、研究学園はありきたりの店が多かったのですけど、二の宮のように個性的な店が増えてきましたね。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年04月18日 00:54
こんちは。

3軒オープン後は、
随分と盛況のようで、
毎日、店前の駐車場が溢れて、
通行にも支障が…(^^;;

おかげで、なかなかルッソ、華ごころに足を運べない…(^^;;
(足を運べないのは懐の寒さからかも…(笑))
Posted by kenzy at 2014年04月17日 18:28
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。