ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年12月01日

研究学園のイルミネーションも始まりました!

11/30から研究学園駅のイルミネーションも始まりました!

研究学園のイルミネーションも始まりました!

東京から帰ってきて駅に降り立つと、駅前が華やかになっていました。

研究学園のイルミネーションも始まりました!

今年もつくばスカイツリーが健在です。
その手前で恐竜同士がけんかしていますが、スカイツリーを倒してしまわないか心配です…。

研究学園のイルミネーションも始まりました!

こちらは、今年からの企画だと思われる光のトンネルです。
どこかで似たものを見たことがあるなと考えていて思い出しました。
デイズタウンのイルミネーションです。(確か「つくばミルキーウェイ」と名付けていたような…)

研究学園のイルミネーションも始まりました!

研究学園のイルミネーションは手作り感があって、何かほのぼのした感じがします。




同じカテゴリー(季節)の記事

Posted by Science_City at 21:24│Comments(2)季節
この記事へのコメント
かれんさん、こんにちは!

研究学園のイルミネーションは、毎年徐々にパワーアップしていきますね。

光のトンネルは、意識していなかったですけど、確かにビニールハウスの骨組みの転用ですね。
なるほど、こういう使い道があったか!
Posted by Science_CityScience_City at 2013年12月04日 23:23
研究学園駅前のイルミネーションは、手作り感たっぷりな所がまた良いですよね。
でも、手作り感のあるイルミって、度が過ぎて方向性を間違えるとあらぬ方向にいってしまうので
毎年パワーアップするイルミを楽しみにしつつもドキドキしてます(^^;;
今年初の光のトンネルは、ぱっと見で分かるビニールハウスの骨組みに度肝を抜かれました(^^;;
Posted by かれん at 2013年12月03日 20:35
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。