ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年11月06日

学園の杜公園の秋!

最近忙しくて、ちょっとブログの更新が滞りがちです。

バタバタしているうちに、世間は秋真っ只中。
学園の杜公園もすっかり秋の風景です。

学園の杜公園の秋!

学園の杜公園の秋!

イーアスに用事があって来たら、学園の杜公園とイーアスの間の通りにある街路樹がきれいに紅葉していました。

学園の杜公園の秋!

公園の中の木々も、色づいていたり、既に葉を落としていたりしました。
青空と紅葉の組み合わせがきれいです。




同じカテゴリー(公園)の記事

Posted by Science_City at 08:29│Comments(2)公園季節
この記事へのコメント
つくば犬さん、こんにちは!

学園の杜公園の良さは、春の桜だけではないですね。
駅前公園も良いですが、筑波山が眺められるこちらも散歩が気持ちの良い公園です。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年11月11日 01:24
青い空と公園の色づいた葉のコントラストがきれいですね!
筑波山も映えます。
Posted by つくば犬 at 2013年11月06日 23:47
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。