ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年06月15日

喜元門サイエンス通り店に行ってきた!

5月29日にオープンした(らしい)、喜元門サイエンス大通り店に行ってきました!

喜元門サイエンス通り店に行ってきた!

店内はカウンターとファミリータイプのテーブル席がありましたが、テーブル席は使っていないようでした。
店員さんも5~6名で回していますが、テーブル席までお客さんを入れたらちょっと人手が足りなくなりそうです。
私が行ったのは平日の7時くらいでしたが、行列ができるほどではないもののお客さんを案内している席はすべて埋まっている状態でした。

喜元門サイエンス通り店に行ってきた!

食べたことのない味噌魚出汁にしようと思ったら、売り切れランプが点灯していたので、濃厚魚出汁(塩)760円+味玉100円にしました。
(後で考えると味噌豚骨とかは残っていたので、単純に食券が無くなっていただけかもしれません。)
いつも通りおいしかったです。

行列なしにすぐ食べられたのは、ありがたい!
でも、そのうちに混雑しだすのでしょうね。

サイエンス通り店には真空そばなどがメニューにありませんでしたが、今までにないメニューとしてはチャーハンとか、ギョーザ、メンチカツなどかありました。
今回は1人だったので、そこまで食べれないのでチャレンジしませんでしたが、家族で来た時にでも試してみようと思います。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ナオさん、こんにちは!

店の場所は、この記事に載っている地図を拡大すると正確な位置がわかりますよ。
以前、旨煮らーめん「グー」だったところの居抜きです。
東光台店は、確か昨年のうちに閉店になって、今は居酒屋さんになっています。

珍来は最近行っていないですね。
以前のイメージでは筑波大生ばかりという感じでしたが、最近はそうでもないのでしょうか?
Posted by Science_CityScience_City at 2013年06月16日 23:49
おはようございます(*^^*)

喜元門、サイエンスにもできたんですね~。

いまいち、場所がわからなかったけど(^。^;)

という事は、やっぱり東光台は閉めたのかな?


私は、久々に小野崎の珍来に行って来ました(*^▽^*)
ラーメン目的で行くのに、毎回誘惑に負けてスタミナ丼。。

でも、大満足でした(*^▽^*)
Posted by ナオ at 2013年06月16日 05:30
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。