ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年03月12日

バーガーキングつくばアッセ店に行ってきました!

2/28にオープンしたアッセのバーガーキングに行ってきました!

バーガーキングつくばアッセ店に行ってきました!

パチンコ屋跡地に移転したマクドナルドと比較すると、小ぢんまりとしたバーガーキングですが、繁盛していました。
ドライブスルーの車が多すぎて、国道354号まではみ出て渋滞していたくらいです。
(さすがに、国道にはみ出てまで並ぶ車は迷惑だと思うのですが…)

今回は節約でワッパージュニアのMセット(490円)を注文しました。
ジュニアでも十分なボリュームで、直火焼きの香ばしさも変わりません。
オニオンリングもたっぷり入っていて、十分に満足しました。
(モスバーガーだと、ちょびっとしか入っていないので…。)

谷田部インターから高速でお出かけの時に愛用しそうです。

ちなみに、しばらく(3/15までだったかな?)は、すべてのメニューは置いていないようです。
(店員さんがオペーレーションに慣れるまでメニューを絞っているのかもしれません。)




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 00:08│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ナオさん、こんにちは!

イオンモールのグランドオープンは今週末ですね。
ソフトオープンというのもあるんですね。

バーガーキングはつくば市3店舗目になりますね。

経験上、バーガーキングはオペに慣れてもモスバーガーと同様、マックのようにさっさと注文した商品が出てくると思わない方が良いと思います。
気長に待ちましょう。
もっとも、アッセの向かいのマックも不慣れだったのか、以前行ったらものすごく時間がかかりましたが…。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年03月13日 01:51
こんにちは(*^▽^*)

バーガーキング、メニューまだ揃ってなかったんですねぇ。

確かに、荒川沖も不慣れでした。。


今、私はイオンつくば店のソフトオープンに来てるんですが、ここにもバーガーキング入ってるみたいですね。

丸亀も入ってますよ~(*^o^*)
Posted by ナオ at 2013年03月12日 12:00
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。