ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年02月14日

LALAガーデンの新店舗!

LALAガーデンでテナントの閉店が相次いでいて、先行きを危ぶんでいるところですが、
さすが三井不動産、ちゃんと後釜をすぐに用意していました。
公式サイトに4店舗の求人が出ていました。

【新店舗リスト】
①靴販売(アシックス系)
AcureZ(アキュアーズ) 3月中旬オープン予定

②駄菓子&雑貨
ズンドコ商店 3月22日オープン予定
-デイズタウンにある駄菓子屋がLALAガーデンにも進出

③レディースアパレル
タルボット 3月下旬オープン予定
-イオン100%子会社がなぜか三井のモールに進出
 (もっとも、ローラアシュレイもイオン子会社ですが。)

④カット専門店
カットファクトリー 3月中旬オープン予定
-茨城県初進出の模様



同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ナオさん、こんにちは!

「モロッコヨーグル」って、初めて知りました。
自分が行っていた店には置いてなかったかも。

自分が良く買っていたのは、30円のメガネチョコ。
銀色のメガネ型の台紙(カプセルの薬のようなもの)にマーブルチョコが入っているものです。
あと、4個入り10円の風船ガムも良く買いました。
消費税で6個入り20円なっちゃっいましたが。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年02月17日 00:30
こんにちは(#^_^#)

そうですねぇ。
駄菓子屋さんって見ないですね。

私も100円で計算しながら買ってました(*´▽`*)
毎回モロッコヨーグルを買ってましたよ~♪

千葉ニュータウンは特別詳しくはないです(^。^;)
何回かビックホップは行ってますが(*^▽^*)

ジョイフル大きいですよね!!

そこのは行ってませんが、上三川のジョイフル本田は行きましたよ(*^▽^*)

多分、同規模で、食品もあったりリフォームコーナーもあって楽しかったです☆彡
Posted by ナオ at 2013年02月16日 14:40
ナオさん、こんにちは!

子どもは駄菓子屋さんが大好きですよね。
自分の子どもの時は100円玉を握りしめて、100円でどの組み合わせにしようかを迷いながら買うのが楽しみでした。

研究学園は新しい街なので、昔ながらの駄菓子屋というものがない(苅間の方にあるらしいですが)ので、子どもたちはイーアスの「お菓子のまちおか」に行っています。
デイズタウンの店にも行ったことがないので、オープンしたら子供を連れて行ってみようかなと思っています。

ナオさんは、千葉ニュータウン方面に土地勘がありそうですね。
あちらのジョイフル本田がすごく大きいと聞いたのですが、行ったことはありますか?
Posted by Science_CityScience_City at 2013年02月16日 01:38
こんにちは(*^^)v

ララガ情報、早いですね~(^-^)

来月が楽しみです。
駄菓子屋さん、長続きするといいなぁ。

酒ヶ井のアウトレットは来月なんですね!

印西にもコストコができるし、牧の原周辺も賑やかな感じになりそうですね(*^_^*)
Posted by ナオ at 2013年02月15日 16:10
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。