ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年01月19日

つくば初 バーガーキング2/28オープン!

つくばにもバーガーキングがオープンします!

公式サイトに情報が出ていました。
354つくばアッセ店」って…もしかして、マクドナルドの跡地…?

アッセのところのマクドナルドがパチンコ屋跡地に1/29に移転しますが、その跡地が今度はバーガーキングになるということのようです。
荒川沖のジョイフル本田のところのバーガーキングもマクドナルドの跡地ですが、同じパターンですね。
それにしても今回は引き継ぎが早くて、まるでマクドナルドが店舗用地をバーガーキングに譲っているかのようです。

バーガーキングの方がマクドナルドより好きな自分としては、大歓迎です。
ワッパーがおいしいんですよね。
アメリカに行った時も、マクドナルドではなく、バーガーキングに何度かお世話になりました。

それと、60秒サービスをやっているマクドナルドには2度と行きたくないので…。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 08:47│Comments(2)お店
この記事へのコメント
stkさん、こんにちは。

ワッパーは、確かに発音が難しいです。
私がアメリカに行った時は、確かセットメニュー(向こうだとコンポミールですが)に番号がついていて番号で呼んでいたので、問題は回避できました。

バーガーキングではないですが、ブラジルのマクドナルドに行った時に「ビックマック」がどうしても通じず、しかも最近の日本のマクドナルドと同様、手元にメニューがなくて指さすこともできず、立ち往生した経験があります。
ポルトガル語はカタカナ発音で通じると聞いていたのに…。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年01月20日 01:50
バーガーキング、荒川沖に出来るまで知りませんでしたが意識すると都内では結構見かけます。主人はアメリカ出張の時に食べた事があるようでワッパーの発音が悪くてなかなか通じなかったそうです。
私はSUBWAYはありますがバーガーキングは未経験です。
Posted by stk at 2013年01月19日 09:37
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。