ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2019年06月05日

学園の森RupoにあったカフェSis.跡地に花屋がオープンするみたい!

学園の森にあるこぢんまりとした商業施設"Rupo"。
2月にカフェSis.が閉店してしまい、1番目立つところのテナントが空いていました。

【Sis.閉店についての記事】


学園の森RupoにあったカフェSis.跡地に花屋がオープンするみたい!

最近、中で何か作業しているなと思っていたら、週末には内装どころか陳列もほぼ終わっており、すくにでもオープンできそうな感じでした!
店内には鉢植えなどが飾られていて、どうやら花屋さんになるようです!

学園の森RupoにあったカフェSis.跡地に花屋がオープンするみたい!

店内では既に女性スタッフが何か準備作業をしていました。

求人サイトを見ると、"hanahiyori flower&green"という店が新規オープンの求人を出していますね。
ググってみると、Facebookのアカウントを持っていて松代1丁目に店舗があることがわかりました。
その支店か移転なのでしょうか?

Facebook上では、何も言及されていないので確実なことはわかりません。

学園の森RupoにあったカフェSis.跡地に花屋がオープンするみたい!

日曜の時点で店名の看板は出ていませんでした。
駐車場にある看板にもSis.の店名が残ったままです。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:06│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。