ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年07月17日

夕焼けが不思議な色でした!

3連休の最終日。
てっきり、「つくばクラフトビールフェスト」は3連休の3日とも開催だと思い込んでいました。
しかし、実は昨日までの2日間の開催…。
わざわざつくばセンターまでTXで行ったのに空振りに終わって、トボトボと引き上げてきました。
(リブロで文庫本を買ったから、無駄足ではないけど…)

夕焼けが不思議な色でした!

カミナリが遠くでゴロゴロ鳴りはじめたので、TXに乗って帰ります。
帰りのTXから、垂れ込めた雲の隙間から夕日が雲に反射しているのが見えていてきれいだったので、西の空が見えるであろう研究学園3丁目の方に自転車に乗って行きました。

スマホのカメラだと赤紫っぽく写っていますが、目で見た印象では灰色の雲にオレンジの夕日が反射してきれいに見えました。

夕焼けが不思議な色でした!

雲が燃えているかのように紅く染まっていて、きれいでした。

明日も晴れて暑くなるのでしょう。





同じカテゴリー(風景)の記事

Posted by Science_City at 01:17│Comments(0)風景
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。