ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年07月02日

喜楽里別邸で1日の疲れを落としてきた!

「つくば温泉 喜楽里別邸」がオープンして、早2か月。
一時の大混雑は落ち着いてきた感じですが、週末を中心に混雑しているようですね。

【喜楽里別邸に関する記事】

喜楽里別邸で1日の疲れを落としてきた!

我が家では、混雑時間帯を外して行くようにしています。

オープン直後と変化があったのは、バスタオルとハンドタオルの置き場所が脱衣所から、フロント前に移動したことでしょうか。
うっかりタオルを取らずに、脱衣所に直行してしまうとタオルが置かれていませんので、ご注意を。

「1人でタオルを何枚も使う人が多くて、困ったということですかね?」と店員さんに話しかけたら、苦笑いして否定しなかったので、おそらくそういうことなのでしょうね。
1人平均2枚以下の利用なら、そこまですぐ変更しないでしょうから、よほど1人で何枚も使う人がたくさんいて運営コストに影響するほどだったのでしょうね。
自分さえよければいいという人がいるせいで、他の人の利便性に影響するのは困ったものです。

オープン直後は、お休み処でゆっくりする余裕がなかったのですが、最近は混雑していない時に使っています。
湯楽の里より高い分、お休み処の設備が充実しているのが快適です!

子どもには、ここで「ご飯を食べたい!」とリクエストされているので、そのうち食事もしたいところですね。
親としての野望は、徒歩で行ってビールを飲んで帰ることですが…




タグ :喜楽里別邸

同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 02:17│Comments(2)お店
この記事へのコメント
スプラトゥーン大好き主婦さん、こんにちは!

また新たに歯科医院が開院ですか!
歯医者と美容院は、競争が激しいですね。

この近辺ではコンビニの店の数より多いかもしれませんね。
Posted by Science_CityScience_City at 2018年07月03日 01:23
ひたちなかのきらりよく行っていたので近くに出来て嬉しい!(まだ行ってませんが笑)
あ、学園の森2丁目シャトレーゼ道路(コストコ道路)挟んで向かい側の空き地「歯科医院建設予定」と看板がたってました!
Posted by スプラトゥーン大好き主婦 at 2018年07月02日 13:58
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。