ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年03月03日

学園の森義務教育学校のそばに子ども専門の歯医者さんができる!

学園の森義務教育学校の開校を目前に控えて、子ども向けに塾や医療機関などがいろいろオープンしていますね。

学園の森義務教育学校のそばに子ども専門の歯医者さんができる!

学校の西側、葛城西線沿いには、子ども専門の歯医者さん「がくえんのもり小児歯科」が4/18オープンです!
(4/18は「よいは」の日なんですね!)
がくえんのもり小児歯科は、この建物の1階の1番右側です。

その左側(写真の明かりが点いているところ)には、3/1に東京メガネがクレオから移転オープンしたようですね。

学園の森義務教育学校のそばに子ども専門の歯医者さんができる!

「がくえんのもり小児歯科」は、女性の専門医が診てくれるそうです。
男の歯医者さんを怖がってしまうお子さんもいますので、いいですね。

つくばちゃんねるでブログも開設されていて、オープンに向けて奮闘されている様子が見られます。





同じカテゴリー(医療機関)の記事

Posted by Science_City at 10:54│Comments(0)医療機関
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。