ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年12月24日

今年も二の宮の関彰商事のビルにサンタがたくさんいる!

今日はクリスマスイブですね。

今年も二の宮の関彰商事のビルにサンタがたくさんいる!

西大通りを走っていたら、二の宮の関彰商事の屋上に今年もサンタクロースが何人もいて、こちらに手を振っています。
クリスマスが近づくと、少しずつ人数が増えていくのが面白いですね。

今年も二の宮の関彰商事のビルにサンタがたくさんいる!

少し離れてみると、西大通り沿いだけでなくヴォーノ・イタリア側の道路沿いや非常階段にもサンタがいますね。

茨城新聞でも、関彰商事のサンタのことが取り上げられていました。
ビル屋上にサンタずらり つくば

こういう企画は楽しいですね~。
毎年楽しみにしています。

皆さまは、クリスマスをどのようにお過ごしでしょうか?
2017年も、あと1週間を残すのみとなりました。
寒い日が続きますが、風邪などをひかぬよう頑張りましょう!

Happy Holidays!





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Science_City at 12:22│Comments(0)イベント
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。