ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年09月14日

ビールのお供に最高のベビーチーズ「アンチョビ&オリーブ入り」!

ビール以外に何か食べると太るので、なるべく食べないようにしているのですが、小腹が空いている時にはベビーチーズを1個か2個食べるのが好きです。

【ベビーチーズに関する記事】


ビールのお供に最高のベビーチーズ「アンチョビ&オリーブ入り」!

最近発売になった「アンチョビ&オリーブ入り」を試しに買ってみたら、これが美味しい!
オリーブオイルとアンチョビの塩味が効いて濃厚な味になっています。
つい、2つ3つと食べたくなるので、我慢我慢です。

とりせんでまた買おうと思ったら、いつの間にかなくなってしまいました。
トライアルやウエルシアでも売っていなかったし、どこで買えるのでしょうか?



同じカテゴリー(ビール)の記事

Posted by Science_City at 01:28│Comments(10)ビール
この記事へのコメント
まさとさん、こんにちは!

そうなんです、アンチョビ&オリーブは大人の味です。
子どものおやつには向かないでしょうね…。
ビールやワインと一緒が最高です。

それにしても、16本とは大人買いですね!
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:10
ごんちゃんさん、こんにちは!

情報をありがとうございました!

少なくともイオングループは買っているようなので、イオン・カスミ・ウエルシアには置いてありそうなものですが、一時期研究学園周辺では見かけなくなりましたね。
おかげさまで、最近は品薄が解消されたようです。

また、よろしくお願いします。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:07
まさとさん、こんにちは!

なるほど、要望をお店に出すという手がありましたか。
ぜひレギュラー化してほしい味です。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:06
発見さん、こんにちは!

情報をありがとうございます。
お礼が遅れてしまいましたが、このコメントを見てすぐゲットしました。
他にも情報を見た人がいたのか、アンチョビ&オリーブだけ数が激減していましたが…。

今はまた出荷されたようで、あちこちに置いてありますね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:05
研究学園の主婦さん、こんにちは!

確かに、ご指摘の通り一時的に店頭から無くなっていただけで、今はとりせんやウエルシアでも売っていますね。

ぜひお試しください!
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:02
六甲バターさんのこのチーズ、
松代ショッピングセンターのたいらやさんに売っていました。
子供向けでなく大人用の味が濃い目でパンに載せるのが合いそうでした。
4個入り1本100円ほどですが期間限定で
好きな味なので16本買ってきました。
Posted by まさと at 2017年09月26日 16:27
イオンつくば駅前店にありましたよ
Posted by ごんちゃん at 2017年09月17日 08:41
気に入った商品などはスーパーのご要望の紙に書いておくとかなり効果ありますよ
大抵は参考にするようです
Posted by まさと at 2017年09月14日 21:15
学園の森のウエルシアにあったので1つ買ってみました♪
Posted by 発見 at 2017年09月14日 19:37
これ気になっていたんですけど、また今度…で買わずにいたらカスミからなくなってましたー。残念。
美味しかったんですね。お酒のおつまみに合いそう。

人気があるものは再販すると思うので、それまで待ちます…
Posted by 研究学園の主婦 at 2017年09月14日 15:31
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。