ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年05月18日

昼さがりの「麺屋 武龍」に行ってきた!

最近、ラーメンを食べていなかったな~ということで、モッツバーの隣にあるラーメン屋「武龍」に行ってきました。
オープン直後から久々の訪問なので、2年ぶりくらいです。

【武龍オープンの頃の記事】




オープン当初は夕方からの営業でしたが、今は昼間もやっています。

昼のピークを過ぎていたせいか、先客は1人のみ。
夜は賑わうこの界隈も、昼間は割と静かです。



以前は着席してから注文していましたが、今は食券方式になっていました。
メニューもいつの間にか増えています。



こちらが肉味噌ラーメン(1030円)です。
奮発して注文した割には、見た目が寂しいかな?と思ったのですが、
食べ始めてみるとチャーシューの量が意外と多い!

せっかくチャーシューが盛りだくさんなので、単に重ねて並べるより麺の上一面に並べた方が豪華な感じがすると思いました!





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。