ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年05月17日

みどりのに「ばんどう太郎」がオープンしていた!

ゴールデンウィークにみどりのを通ったら、派手な花輪が並んでいました。

みどりのに「ばんどう太郎」がオープンしていた!

見覚えのある看板はそう、「ばんどう太郎」のものです。
4/27にオープンしたそうです。

みどりのに「ばんどう太郎」がオープンしていた!

場所は、カスミみどりの店のある上萱丸交差点の旧国道354号をはさんで斜向かい…というには少し遠いところです。
廃道になった国道354号に接している区画整理地区外の土地です。

【廃道になった国道354号に関する記事】


みどりのに「ばんどう太郎」がオープンしていた!

みどりのも、だんだんと宅地開発が進み、人口も増えてきたようですね。
その割に食事をするところは少なくて、駅の近くにはココスくらいしかなかったと思います。
「ばんどう太郎」に隣接する、上萱丸の交差点角にあったラーメン屋「ゆにろーず」は閉店になり、ドラッグストアセキ みどりの店
になってしまったので、みどりのの人にはグッドニュースでしょうね。

そういえば、カレーの香辛飯屋の跡地に工事していた、「8代葵カフェ」もオープンしていました。
通りかかった時は駐車場がほぼ満車だったので、混雑がある程度解消した頃に行ってみたいと思います。

【香辛飯屋閉店についての記事】






同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:05│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。