ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年03月04日

BiViつくば2階イル・ポンテの跡地に「BISTRO POLIZZA」がオープンしていた!

オープン1年で相次いで店が撤退してしまったつくば駅前「BiViつくば」ですが、2階のカフェ&デリ「イル・ポンテ」跡地にワイン&ピザの「BISTRO POLIZZA(ビストロ・ポリッツァ)」がオープンしていました!

【以前あった「イル・ポンテ」についての記事】




雰囲気は似ていますが、この店はベストランドグループではないようですね。
最近つくばセンター方面に行っていなかったので気づきませんでしたが、2/3にオープンしたようです。
カジュアルな感じのイタリアンのお店ですね。

飲み会でなくとも食事でも使えそうなお店です。
自転車屋のサイクリー、メガネスーパーの跡地も早く埋まってほしいものですね。

それにしても、BiViつくばの公式サイトは相変わらず情報の反映が遅いです。
この「BISTRO POLIZZA」のオープンも未だに反映されていませんね。
商売なのだから、もう少し機敏に動けないものでしょうかね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(6)お店
この記事へのコメント
駐車場の中にも、駐輪場があるようです。
書いた駐輪場に地図がありました。

しかし皆さんご指摘の通りペデストリアンから来る客のことをあまり考えていないですね。
biviがあまりつくば民に知られていないのも、そんなところが関係するのかもしれません。
Posted by とーりすがり at 2017年03月06日 19:15
とーりすがりさん、こんにちは!

1階の駐輪場にはペデを走ってくると停めにくいですね。
駐車場と同じように考えて、設置場所を失敗したと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年03月06日 01:39
ケッタマシーンでまっしぐら!さん、こんにちは!

ペデから来た場合は、BiViの1階の駐輪場ではなく、向かいのオークラの駐輪場あたりに停めた方が楽だと思います。
そういう案内をすれば、もう少し違法駐輪が減ると思うのですが。

昨日も、キャリーバッグをひいていたおじさんが邪魔なところにあった違法駐輪の自転車を倒してしまい、舌打ちをしながら戻していました。
ペデからバスターミナルに降りていくエスカレーターへの通り道なので、すごく邪魔になっていますね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年03月06日 01:38
その、一階の駐輪場まで自転車で行くルートも表示するべきかと思います。
近くにスロープは無いので、エレベータに載せて行け!というのかな?
Posted by ケッタマシーンでまっしぐら at 2017年03月05日 16:41
biviの、一階に駐輪場あります。
バスコーナーの左ですね。

わかりやすい表示はあるといいですけど。
Posted by とーりすがり at 2017年03月05日 14:23
BiViつくば、2階のペデ周りに自転車駐輪禁止の表示がありますが、駐輪場がどこにあるのかの表示がありません。
自転車で来てはいけないという事なのでしょうかね?
Posted by ケッタマシーンでまっしぐら! at 2017年03月05日 10:00
コメントはしばらく承認制にさせていただきます。落ち着いたら承認なしにしたいと思っていますが…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。