ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年12月25日

久々に喜元門本店に行ってきた!お隣は「ウサギダイニングバー」に!

久々に喜元門本店に行ってきました。
最近は車が停めやすいサイエンス大通り店に行く機会が多かったので、かなり久しぶりです。
でも、本店の方が美味しい気がするので、家から行くときは本店に行きます。

【喜元門本店に関する記事】




相変わらず、表にだいぶ行列ができていましたね。

今回は、鶏白湯にしてみました。
濃厚スープに刻んだ生玉ねぎがさっぱりして美味しいですね。



喜元門を出たころには、もう昼の部は終了していたので、もう行列はなくなっていました。

隣のガスパロは、エキスポ大通りに店を出してから貸切専用になったと聞いていましたが、そうでもなさそうです。



近づいてみると、「ウサギダイニングバー」という名前になっていて、通常営業もやっているようですね。
1度来てみたいものです。





同じカテゴリー(お店)の記事

コメントはしばらく承認制にさせていただきます。落ち着いたら承認なしにしたいと思っていますが…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。