ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年12月11日

イーアスつくばの店内を本物の車が走り回る!

ある日の閉店直後のイーアスつくばでの出来事です。

イーアスつくばの店内を本物の車が走り回る!

何と、車が店内に入り込んでいます!
暴走車が店内に突っ込んでしまったのでしょうか?

イーアスつくばの店内を本物の車が走り回る!

もちろん、事故や事件ではなく、1階のカワシマオートの車を移動させているところでした!
店内を車が走っている姿には、ものすごく違和感があります!

イーアスつくばの店内を本物の車が走り回る!

まだレストラン街は営業中の時間帯だったので、クルマの動線と人の動線はさすがに分離してありました。
クルマはブルーシートの上を走っていました。
ブルーシートはセンターコートのあたりまで敷かれていましたので、もしかしてイベントのステージがあるあたりに展示しようとしていたのかもしれません。

珍しい光景を見かけたので、思わず写真を撮ってしまいました。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:43│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。