ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年12月08日

パークハウス前の光の滝とサーパス前の紅葉のライトアップ!

研究学園駅からTXの高架沿いに続くペデが明るくなりました!

パークハウス前の光の滝とサーパス前の紅葉のライトアップ!

通りを明るくしてくれているのは、このパークハウス前の植栽に飾られたイルミネーションです!
光の滝みたいで、きれいですね!

去年は見た記憶が無いので、今年からですかね。
管理組合のみなさん、お疲れ様です。

そして、並びに建つサーパスの前できれいなのは、こちら!

パークハウス前の光の滝とサーパス前の紅葉のライトアップ!

最後の見ごろを迎えた紅葉です!
ちょうど明かりに照らされたところに植わっているモミジの葉がきれいに紅く染まっています。
意図したのかそうでないのかわかりませんが、ちょうどライトアップされた形になっていてきれいですね!

どちらのマンションも、しっかり植栽管理がされていて、季節ごとにいろいろな草木が歩く人々の目を楽しませてくれますね。





同じカテゴリー(季節)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)季節風景
この記事へのコメント
通勤者さん、こんにちは!

以前にブログにも書きましたが、駐輪場の拡張工事は入札も終わっているはずで、今年度中には拡張が終わる予定になっています。

もう少しの辛抱で改善されそうです。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年12月10日 01:19
綺麗ですね。一方で、その目の前にある駐輪場は日に日に自転車が増えて道路に溢れ出しています。なんとかしてほしいです。
Posted by 通勤者 at 2016年12月09日 08:52
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。