ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年12月05日

とりせん研究学園店でPPAPをゲットだぜ!

翌日の朝ごはんを調達しようと、夜のとりせん研究学園店にやってきました!
売れ残りのパンを半額で買うか、食パンを買うか迷っていたところ…、

とりせん研究学園店でPPAPをゲットだぜ!

なんと、ネットで噂の「パン・パイナッポー・アッポーパン」がとりせんでも商品化されているではありませんか!
神奈川県内のパン屋さんが売り始めたそうですが、商標登録されているわけでもないでしょうし、とりせんも真似したんでしょうか?)

とりせん研究学園店でPPAPをゲットだぜ!

しかも、半額!残り1個!ということで、速攻でゲットしてきました。
パイナップルと甘く煮たリンゴにクリームの組み合わせで、名前だけでなく味の方もなかなかです。

今日とりせんに行ったときには、売り切れだったので、割と人気のようです。
とりせんやピコ太郎の回し者ではありませんが、ぜひ1度お試しください!




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
アウェイクさん、こんにちは!

私は横浜ベイスターズがDeNAに買収されて以来、まったくプロ野球を見なくなったので、「神ってる」発言を流行語大賞の発表で初めて知りました。
以前の「トリプルスリー」の受賞も「はぁ?」って感じでしたし、ちょっとやくみつるさんの影響力が強すぎるのか、プロ野球色が強すぎですよね。

流行度合いはPPAPの方が上ですよね~。
何しろ、YouTube再生回数が世界第2位らしいですからね!
流行りだしたのがつい最近なのに。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年12月10日 01:24
ウケル~~!

PPAPユーキャンの流行語大賞はオカシイよ!

やはり PPAP だよ♪
Posted by アウェイク at 2016年12月08日 10:32
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。