ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年11月23日

科学万博記念公園の黄色いじゅうたん!

急に冷え込んで、冬のようになってきましたね。
秋も終わりが近づいてきました。



毎年、科学万博記念公園の銀杏並木の黄葉が好きで見に行っています。
今年はまだ行っていなかったので、先日天気は悪かったものの行ってきました!



もうだいぶ葉っぱが散っていましたが、散った葉っぱが黄色い絨毯のようになって、それはそれできれいでした!



いよいよ冬がやってきますね!

【科学万博記念公園に関する記事】






同じカテゴリー(公園)の記事

Posted by Science_City at 19:24│Comments(3)公園自然季節
この記事へのコメント
とてもきれいな銀杏の絨毯ですね。
美しい写真をありがとうございます。

筑波大学そばの平塚線も同じく黄色に染まっておりました。
Posted by 南 at 2016年11月24日 14:04
美しいですね!
洞峰公園も黄色の絨毯でカメラ撮影している方々が
たくさんいました!
Posted by りこりこ at 2016年11月24日 08:43
コウエントショ付近のイチョウを見てきました。
綺麗な絨毯ですね。

http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2016年11月23日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。