ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年11月16日

友朋堂書店桜店跡地にウエルシアが11/17オープン!

友朋堂書店のすべての店舗が突然閉店してしまってから、早9か月が経ちました。
以前、記事にも書きましたが、桜店跡には居抜きでウエルシア入ることになりました。

【友朋堂書店に関する記事】


友朋堂書店桜店跡地にウエルシアが11/17オープン!

先日、前を通りかかると店に明かりがついていて、11月17日オープンと掲示されていました!
つまり、明日オープンですね。
カワチの隣に移転してくるとはウエルシアもケンカを売っていますね。

これで、同じ場所に友朋堂が戻ってくることが無いと思うと、よりいっそうさびしい感じがします。
入れ違いで、元のウエルシアの店舗跡に友朋堂が再オープンするんだったらいいのに…。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:36│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。