ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年06月21日

麺処たちばなで辛味噌らーめんを食べてきた!

味噌ラーメンが好きなもので、また国道354号沿いの「たちばな」に行ってきました。
ラーメン好きの知り合いは、「なぜ向かいの「大高山」ではなく「たちばな」に行くのか!」と勝手に憤慨していますが、J系より味噌ラーメンが好きなんだから仕方がないですね。

それと、家族連れで入りやすいのもポイントが高めです。

【たちばなに関する記事】




気が付くと、「麺処たちばな」の記事は3回目ですね。

今回は、「辛味噌らーめん」(850円だったと思う…。)をいただきました。
(チャーシュー1枚無料クーポンでチャーシューをプラスしています。)
コクのある味噌味に、だんだんと効いてくる辛みがプラスされてやみつきになる感じです。

こってり系の味噌ラーメンが好きな方はどうぞ!
さっぱり系の味噌ラーメンしか食べない方は、他店の方が良いかも…。

我が家は、またクーポンを持って食べに行くと思います。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

この記事へのコメント
味噌ラーメンたちばな、5周年でたちばな味噌ラーメン今日まで500円でした。
いろんな味噌ラーメンが食べられるので、たまに行っています。
閉店記事が続いた中、5周年おめでとうございますでした。
Posted by とーりすがり at 2016年10月31日 21:45
ニューつくば人さん、こんにちは!

食べに行かれましたか。
味噌にこだわった感じのラーメンですよね。
けっこう癖になります。

うちでは、昨日も子どもに食べに行きたいと言われました。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年07月03日 13:13
昨日食べに行ってきました。
確かに美味しいです(*^^*)
餃子も味噌ダレと相性バツグンでした。
Posted by ニューつくば人 at 2016年06月23日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。