ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年05月29日

研究学園サーパスの北側にできたテナントビル「MYU・MYU」!

1度くらいは記事にしていたと思っていたらまだだったので、今さら感がありますがご紹介します。

研究学園サーパスの北側にできたテナントビル「MYU・MYU」!

研究学園駅前広場を北東側に出る(歩行者しか出られませんが)と、道を挟んだサーパスの北側に新しいテナントビル「MYU・MYU」がこの春にオープンしました!
(「ミュウミュウ」と読むようですね。)

テナントも少しずつ埋まりつつあります。

研究学園サーパスの北側にできたテナントビル「MYU・MYU」!

最初にオープンしたのが、居酒屋「三代目網元 さかなや道場」です。

研究学園サーパスの北側にできたテナントビル「MYU・MYU」!

5/20にオープンしています。

研究学園サーパスの北側にできたテナントビル「MYU・MYU」!

5/27にはまぐろ解体ショーをやっていたようですが、見てみたかったですね。

6月には、3階にベストランドグループ(駅前のホテルを経営している地元資本)が経営するカラオケダイニングがオープンします。

求人広告には、こんな感じで書かれています。どんな店ができるのか楽しみですね!
↓↓↓↓↓
キーワードは“ワンランク上のサービス”。
◆上質な個室空間。
◇本格的なイタリアンそしてワインを提供。
◆デュアルモニター機能搭載の最新カラオケ機種完備。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 11:40│Comments(2)お店
この記事へのコメント
くろさん、こんにちは!

カラオケの食事というと、電子レンジで温めただけのようなものが多いですよね。
普通の食事の値段+αくらいでカラオケができるなら、使ってみたいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年06月09日 02:11
料理もワインもラポルタからの提供ですかね。
カラオケであれくらいの料理が食べれるなら、利用してみたいです。

料金が気になるところです。
Posted by くろ at 2016年05月29日 15:30
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。