ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年05月19日

エビスタウンの麺屋いちずがもぬけの殻だった!

久々に「麺屋いちず」に行きたくなって、エビスタウンに行ってきました!

【麺屋いちずの記事】


エビスタウンの麺屋いちずがもぬけの殻だった!

クルマを駐車場に停め、店の前まで来ると…
何と店はもぬけの殻となっていて、中はがらんどうでした!

びっくりして帰ってきてから麺屋いちずのツイッターを確認すると、移転のために4/20限りでエビスタウンの店は閉めてしまったようです。
「移転」とは書いてありますが、まだ移転先は決まっていないのか、「詳細は決まり次第ご連絡 致します。」とアナウンスされたままの状態です。

まだ開店から1年経っていないと思うのですが、近場にあった美味しいラーメン屋さんが1つ無くなってしまってさびしいですね…。
エビスタウンの少し奥まったところに店があるので、なかなか立ち寄り難い場所だったのかもしれません。

それほど遠くないところで近いうちに再開することを願っています。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 01:59│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
くろさん、こんにちは!

結構賃料が高いんですね。
ただ、行列ができるような店なら払える額かなと思うのですが、ここの店はそこまで昼時でも混んでいなかったように思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年06月09日 02:19
つくば犬さん、こんにちは!

移転といいつつ、移転先の情報がないのでこのままになってしまうのかもしれませんね…。
残念です。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年06月09日 02:15
こもこさん、こんにちは!

未だに移転の話の続報はありませんね。
このまま消えてしまうのでしょうか…。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年06月09日 02:13
ここは家賃高いですしね…
エビスタウンができた時は、共益費込みで30万程度でした。

ラーメン屋さんの単価じゃ厳しいですよね。
Posted by くろ at 2016年05月29日 15:33
やっぱりそうでしたか。
美味しいお店だと思っていたので、移転は残念です(・・・)。

近いところで再開してほしいですね~。
Posted by つくば犬 at 2016年05月21日 22:55
初めまして☆

我が家もいちずの移転にはガッカリしてます(>_<)
移転先、近いといいですね〜
Posted by こもこ at 2016年05月21日 12:45
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。