ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年02月10日

デイズタウンの屋上にあるイベントホール「あーる」!

新交通システムの現地調査をしている時に、デイズタウンの屋上に見つけたのが↓これです。

デイズタウンの屋上にあるイベントホール「あーる」!

「あーる」というイベントホールです。
デイズタウン内にポスターが貼られていて、どこかにあるということは知っていたのですが、具体的な場所を初めて知りました。
わざわざ来ないと、屋上まで来る機会はないですからね。

デイズタウンの屋上にあるイベントホール「あーる」!

定員40名の割と小さなイベントスペースですが、平日の午前中であれば3時間3000円で借りられるので、割とリーズナブルですね。
イーアスホールだと、3時間で6000円です。)
屋上ですし、目の前に車をつけられるので便利ですね。
集客には難がありますが、仲間内でやるイベントなら良さそうですね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 07:50│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。