ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年01月05日

研究学園レクサスの隣に「スシロー」ができる!

らんきんさんから情報をいただきました!

イーアスの東側、境松西平塚線沿いのレクサスの南隣にスシローができます!
これで研究学園葛城地区で、研究学園の魚べい、学園南のくら寿司、学園の森のはま寿司に続いて4店舗目の回転寿司になりますね。(イーアスのとっぴーは撤退済みのためカウントしていません。)

【はま寿司ができる時の記事】


研究学園レクサスの隣に「スシロー」ができる!

住所でいうと、学園の森3丁目(と下平塚)になります。

研究学園レクサスの隣に「スシロー」ができる!

2450平米あるので、結構広い土地です。
割と大きなお店ができそうです。

ただ、l-supportさんもブログ「つくばであれこれ」で指摘されていましたが、北側からの車しか入れない土地なので、南側からのアクセスは面倒ですね。
南側からは魚べいが有利なので、すみ分けができるということでしょうかね?
Uターン禁止になってもUターンが後を絶たない研究学園北交差点のUターンが増えないと良いのですが…。

研究学園レクサスの隣に「スシロー」ができる!

工期は3月初めから5月末までということなので、6月頃にオープンになりそうですね!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:45│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。