ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年12月20日

TXのマナー広告「めいわくだもの」シリーズは9種類も出ていた!

TXのちょっと気になるマナー広告「めいわくだもの」シリーズは、これまで7種類しか見たことがなかったのですが、
「あと2種類ある」という趣旨のご指摘を賭博駅員さんからいただきました。

どこかに9種類全部の情報がないかを探してみたら、つくばエクスプレス公式サイトに答えがありました!

【これまでの「めいわくだもの」に関する記事】


TXのマナー広告「めいわくだもの」シリーズは9種類も出ていた!
※つくばエクスプレス公式サイト「11月3日(火・祝)「つくばエクスプレスまつり2015」を開催します~車両工場を初公開!~」より

これまで把握していたのは、以下の7種類でした。
・音漏レモン
・駆け込ミカン
・ながら歩キウイ
・荷物がぶつかリンゴ
・ドアをふさグレープ
・乗りっぱナシ
・でいスイカ

あと把握していなかった広告が2種類もあったのです!
・うるさイチゴ
・足がじゃマスカット


何時の間に、こんなのが出ていたのか知りませんでした!

さらに言えば、子どもが興味が無くなってここ数年行っていなかった「つくばエクスプレスまつり」のアンケートの景品でこんな素晴らしいものを配っていたとは知りませんでした!
手に入れた人はうらやましいですね~。

TXグッズとして、是非販売してほしいです。

それから、どこかで「めいわくだもの」全種類のポスターを掲示してくれないかな~。

TXさん、是非ご検討をお願いします!



同じカテゴリー(鉄道)の記事

Posted by Science_City at 23:21│Comments(0)鉄道
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。