ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年12月13日

今週末は、ランタンアート2015が開催されています!

この週末、つくばセンター広場で「ランタンアート2015」が開催されています!

【過去のランタンアート】




年末ということもあるでしょうけれど、かなりの人出でした!



いろいろな学校の作品が出ていましたが、「春日学園」からも出展していましたよ!



様々な花がデザインされた鮮やかな色のランタンがきれいですね!



ランタンの明かりはやわらかでやさしい光で、見ていて穏やかな気持ちになります。











今日も、もうすぐランタンに点火されます。
19時半までですので、お時間がある方は是非!





同じカテゴリー(イベント)の記事

コメントはしばらく承認制にさせていただきます。落ち着いたら承認なしにしたいと思っていますが…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。