ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年12月05日

麺や「蒼輝」で味噌ラーメン オールイン!

またまたラーメンを食べに行ってきました。
今回は、東光台の麺や「蒼輝」です!

【蒼輝の過去記事】


麺や「蒼輝」で味噌ラーメン オールイン!

今回は、ちょっと奮発して「味噌オールイン」(1100円)にしてみました!

チャーシュー3枚、煮卵まるごと1個、のり5枚、メンマ、ネギ、ひき肉とオールスター勢揃いです!
無料で大盛りになるので、もちろん大盛りにしてもらいました。

厚切りチャーシューは、ほろほろと崩れるくらい軟らかく煮てあります。
濃厚味噌スープはクセになる味ですね。
麺との相性もばっちりです。

麺や「蒼輝」で味噌ラーメン オールイン!

美味しくいただき、にこやかな店員さんに見送られて店を出ました。
何度でも来たい店の1つです。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
l-supportさん、こんにちは!

大盛にしたせいもありますが、すごくボリュームがありました。
チャーシューは本文にも書きましたが、3枚入っています。
3枚といっても厚切りなので、ボリュームはかなりのものです。

値段的には、ラーメン+餃子にすることを考えたら、こちらの方がアリかもしれません。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年12月07日 01:37
こんにちは

オールインってすごいですね。

チャーシューもたくさん入ってそう。

ひき肉まで入ってるんですね。これはおいしいそうです。

しかし、1100円かぁ・・・
Posted by l-supportl-support at 2015年12月06日 11:53
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。