ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年11月30日

大境交差点角のココストアの跡地にミニストップが12/18オープン!

たけさんから情報をいただきました!

エキスポ大通りとサイエンス大通りの大境交差点のスタバの向かい側には、以前ココストア西大橋店がありました。

【ココストア閉店の記事】


大境交差点角のココストアの跡地にミニストップが12/18オープン!

ココストアが閉店して早1年…。
そのココストアの跡地がそのままミニストップとして生まれ変わることになりました!

大境交差点角のココストアの跡地にミニストップが12/18オープン!

写真では読めなくて恐縮ですが、窓ガラスに「ミニストップ西大橋店 12/18(金) OPEN」と書かれています。
ちょうどこの近くにはコンビニが無いので、学園南あたりからの需要もあるかもしれませんね。

ココストアのブランド力が無かったのか、立地が悪かったのかは、今後のミニストップの繁盛具合が明らかにしてくれるでしょう!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:19│Comments(2)お店
この記事へのコメント
TDNさん、こんにちは!

ココストアもファミリーマートになるのですか!
サークルKサンクスも合併するし、ファミマだらけになりますね。

個人的にはセブンよりファミマが好きなので増えるのはうれしいですが、ココストアの爆弾おにぎりも捨てがたいのですよね…。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年12月07日 01:34
ここストアは、結局ファミリーマートに買収されて、ブランド消滅になるようです。そうなると、店内調製惣菜もやめるんでしょうね。
Posted by TDN at 2015年12月04日 00:41
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。